***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.02  中華バイキング <<18:12





今日はお友だち親子3組で、松本市にあるホテルの中華バイキングに行ってきました~

大人が1323円&子供が199円
割とリーズナブルなのに、メニューが豊富
しかもオーダーバイキングだったので、暖かいまま食べられておいしかった~

店内も結構空いていたので、予約なしで行ってもぜんぜん平気でした。
ゆうは炒飯とショウロンポーを馬鹿食い
私はエビチリ&ピータン&ショウロンポー&落花生団子にはまり、これまた何度もオーダー。
落花生団子は温かくて柔らかくて、中からトローッとピーナッツソースがでてきてホントおいしかった。
食べ放題だから思いっきり食べられて大満足。
しあわせでした~

でも定員がとっても無愛想でガッカリ・・・。
注文するのも気が引けるくらいに。テンション下がります
ゆうがお水をこぼしているのを見かけても知らんぷり。床を拭くものくらい貸してくれても良いのにね。
ホテルマンだったらもっときちんとサービスができてもいいんじゃない?って思っちゃった。

でも子供も中華だと色々食べられるので、機会があったらまた行ってみたいお店かな。

060202.jpg

スポンサーサイト


No.45 / おいしいもの / Comment*0 // PageTop▲

← 節分 / Home / おもちゃ図書館 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。