***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.04  旅行 <<15:38


060204.jpg


東御市にある「大田区休養村」というところへ1泊のお泊まり旅行をしてきました。
今回は、私の両親と姉も一緒に参加。
たまたま姉の誕生日が近かったので、お祝いもしました。
もちろん、ケーキのろうそくはゆうも一緒にふーっさせてもらってね。
20060207150217.jpg

ゆうはみんなが居てよほど嬉しかったのか終始ご機嫌。
温泉も珍しく2回も入ってた。
ここの温泉は肌に良いらしくとってもヌルヌルで気持ちいい。
久しぶりにゆっくり入って気分爽快

その後はみんなで館内にあるパターゴルフをしたり、ボールで遊んだりしました~。
20060207150226.jpg

パターゴルフはゆうも一生懸命やってた。
藍ちゃんみたいにはならなそうなセンスだったけど・・・
ちなみに私達は「ラーメン」をかけてやったら、パパが2敗。
パパの奢り決定です。

夕飯も品数も多いし、おいしくて大満足でした~。
ここのホテルは、館内に体育館があったりするので、子連れにはとってもいいところ。
しかもお値段もめちゃリーズナブルだし。
急遽決めた旅行だったけど、みんなで楽しめたので、ホントによかった~。
ゆうも自宅に戻ってきてからも「またお風呂のおへや(=ホテル)にいきたいね~。ゴルフしたいね~。」って言ってたから相当楽しかったんだろうな。
またぜひこういう旅行が出来たらいいな
スポンサーサイト


No.47 / おでかけ / Comment*2 // PageTop▲

← 白湯拉麺 こうや / Home / 節分 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


はろー♪いつも見にきてゆうちゃんのお顔拝見させて頂いてますが、コメントしまーす♪ゆかりです♪節分、なんかお寺で戴けるのとかすごくいいね!!うらやましい♪私も家で彼と豆まきと太巻き食べました♪家族旅行いいなあ♪私もちびちゃんつれて旅に出たいわ!!ゆうちゃん可愛いねえ♪だんだん大きくなってるね♪
2006.02.07(19:55) / URL / ゆかりん / [ Edit ]



>ゆかりんへ
コメントありがと~。うれしいな★
節分をお寺で出来たのってホントによかったよ~。よくテレビでやってるけど、そのミニバージョンみたいなのを体験できました(*≧m≦*)
旅行いいよ~。まーくん&さとちゃんがめちゃめちゃ喜ぶと思う。
こういう親孝行の仕方もとってもいいとおもう!!しかも今度はチビちゃんもいるから、とっても賑やかで楽しい旅行になるんじゃないかな~。
ぜひぜひお勧めする~♪ゆうもホントにどんどん大きくなってきて、毎日がたのしいよ~
2006.02.07(22:13) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。