***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.07  白湯拉麺 こうや <<22:32





上田市にある「こうや」というラーメン屋さんに行ってきました。
ローカルでは人気のあるお店。
「白湯こってりスープ」がお勧めらしく、行く前からかなり期待してました~。
12時開店のお店もほどなく満席に。

私は「白湯こってり醤油の玉子ラーメン(700円)」を注文しました。
20060207222017.jpg

スープは背油チャッチャッ系&甘い感じでした。
玉子は煮玉子ではなく、ノーマルなゆで卵でした。

こってりしているけど、しつこくなく、きづけば完食。
ちょっと想像とは違った味でした。
今度はノーマル醤油ラーメンをたべてみたいかな・・。
スポンサーサイト


No.48 / おいしいもの / Comment*4 // PageTop▲

← 取って~!? / Home / 旅行 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


そんなお店があるんですね!
知らなかったぁ。
ってゆーか、
基本的に中信しかしらないや^^;

ケイコさんファミリーは
頻繁にお出かけするんですね!
いろんなトコ(広範囲で!)行ってて、
かなぁりうらやましいッ(>ω<)

また、
おススメスポット紹介してくださいね☆
2006.02.07(23:02) / URL / ヒメタ / [ Edit ]



うまそぉ~。あー食べたぃ~~ヾ(≧▽≦)ノ 今のあたしは薄味の塩分ほとんどなし状態。妊娠中より気にして食事してるょ・・・。全部チチに出ると思うとヘタに口にできなぃ~・・・ケイコもこんなだったのね・・・と感じた。ケイコがユウを産んでみんなで押し掛けた時、普通にガンガン飲んで食ってたね。うちら・・・しかも長居してた。産後の迷惑客だったね・・・
2006.02.08(00:38) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]



けいこちゃん、毎日どこかお出かけしてるよねー♪本当毎日楽しそう♪♪ゆきちゃんみてても、子供がいる生活って楽しそうでいいなあって思う!私も早くママになって子供といろんなとこにいったりしたいなりぃ!ラーメン美味しそうだし!!
2006.02.08(13:58) / URL / ゆかりん / [ Edit ]



>ヒメタさんへ
私も最近知ったんです、このお店。
私は中信を開拓したいんだけど、なかなかいけなくて。
だからヒメタさんのブログでいい感じの所はかなり気になって、行ってみたいの~。
大学も一昨日行くはずがいけなくて、まだ行けてないのがくやしい・・。
いろんなところに行くのが大好きなので、私にも良い情報あったらおしえてくださいな~


>ゆきちゃんへ
おもいだした~。そうそう我が家に大勢できてくれたよね(*≧m≦*)
私的には外出があまり出来ないときだったから、来てもらってホントにたのしかったんだよ~。
でもさ、あーたたち、ゆうの乳首出して遊んだり、へんなことしてたよねぇ( Θ_Θ)
母乳ってとっても赤ちゃんにいいから、これからも出来る範囲でがんばってあげつづけてよ★ミルク代も高いしね!
ちなみに食事はメールで書いたとおりです。
あんまり神経質にならない方がいいよ~。沢山母乳をあげるために、おいしいもの沢山食べるのよ~


>ゆかりんへ
最近ようやく、ゆうを連れて色々外へ出かけられるようになったから楽しいよ。
ってか、外に出ないと死んじゃいそう・・
誰かとしゃべったりしていないとストレスたまるし。
ゆかりんも子煩悩そうだから、良いママになりそうだね!
良い報告たのしみにしてま~す(*≧m≦*)
その前にぜひぜひあえるといいな~
2006.02.08(15:14) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
