***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.03  ワーイ(^O^) <<15:00


20051203150010
優羽と二人、実家にきてまーす☆
雪はチラチラしてるけど、積もらなくて一安心

明日から親戚の家に泊めてもらって、ディズニーランドに行くのだ~!
実は急遽ほのちゃん家族に誘われたので、パパをおいて、ほのちゃんちの傍にある私の実家に早々来て、明日に備えているところo(^-^)o
ゆうは「ミッキーとバズライトイヤーのとこへ行くの~♪」っておおはりきり(^O^)
準備もバッチリ!
明日がまちどうしい~♪

ここ数日、ゆうは新聞のチラシで入ってきたトイザラス」の広告がおきにいり
サンタさんにどれをもらうのか、毎日あれこれいいながら、眺めているすがたはちょっとかわいい。
ちなみに、「パソコン」とか「大きな家」とか、とってもかわいらしくない物をほしがってます
そして最後に広告を丁寧に畳んで、大事そうにバックにしまい込んでいる。
でもって、また開いて「どれがいいかな~」っていいながら眺めてます
さてさて、サンタさんはいったい何を用意してくれるんでしょうかね~
スポンサーサイト


No.5 / ゆう / Comment*4 // PageTop▲

← 着きました! / Home / 雪 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ケイコちゃん、ただいまv-222

ケイコちゃん達もいよいよTDLだねv-238
ゆうちゃんはもうちゃんとお喋り出来るから分かりやすくていいなぁ…。優ぼうも何か喋ってるんだけど理解不能でv-12

そうそうトイザラスのチラシv-237優ぼうもかなりお気に入りだよv-218ちゃんと車の絵本と一緒に並べてあります…うちはもうボロボロだけどね。
2005.12.04(00:15) / URL / miwa / [ Edit ]


プレゼント


ゆうちゃん、「大きな家」が欲しいって発想がスゴイv-20チラシを眺めてるって可愛いねぇv-238何が貰えるのかなぁ?
玲音さんには、早々涼子母が電動バイクを買ってくれたのですぅv-255v-25これまた大喜びで毎日乗り回してるよぉv-33涼子は何買ってあげようかな…って…今月から出産ラッシュでさ…祝儀貧乏なのよ~(;´д`)トホホ
年明けには親戚の子供にお年玉…。マジで赤字ですv-12エクステしたいのにぃ~旦那にジャケット買ってあげたいのにぃ~

って、ディズニーランドに行くんやぁv-237ィィなぁ~涼子家も行きたいねんけど、遠いからなかなか行く気になれない…。でもいつか絶対行くぞぉ~v-91
USJには…まだ早いかな?来る時があったら教えてねぇ~飛んでいくからっっv-231
2005.12.04(23:12) / URL / 涼子 / [ Edit ]


miwaちゃんへ


miwaちゃんどうだった~?
ゆうは怖がってばっかりでアトラクションにはほとんど乗れなかったよ~ぉぉぉ
でも晴れたり、計画していたことはほとんどできたので、満足できたよ。

広告我が家ももうぼろぼろ。
ここ2日間は「不二や」のケーキの広告を大事そうにしてます(*≧m≦*)
2005.12.06(16:44) / URL / ケイコ / [ Edit ]


涼子ちゃんへ


電動バイクか~
いいねいいね。
我が家は何にしようか迷っていたんだけど、TDLに行ったことと、そこで買ったおみやげをプレゼント代わりにしちゃおうかとおもったりしてます(*≧m≦*)

御祝儀貧乏つらいよなぁ。
おめでたい話だから仕方ないけど、そういうのって続くときは続くんだよねぇ・・。
私も髪がバサバサで色もひどくなってきたから美容師に行きたいし、旦那にもプレゼント何か買ってあげたいけど・・・使い果たしてお金がありませんv-12

USJ行きたいんだ~
エルモ大好きなゆうをぜひぜひ連れていきたくて。
ほんとに行くときはメールしちゃう★☆
したらぜひぜひ子連れであってみたいな~v-238
次の目標はぜひぜひそれにしちゃおうかなv-91
2005.12.06(16:47) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
