***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.16  雨の日 <<16:39


今日は朝から雨。
なんだか外出する気分になれなかった私。
でも今日はゆうのリトミックの日だった・・・。
ダラダラ準備しながら、仕方なしに出かけて参りました~

帰りに本屋へ。
ゆうには「めばえ」、自分には「VERY」と「かわいい生活。」を
買って家路へ。

こんな日は読書が一番です
・・・って雑誌は読書にならないか・・。



スポンサーサイト


No.53 / ケイコ / Comment*3 // PageTop▲

← 焼きたてパン / Home / 讃岐らーめん ラーメン山村 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ゆうちゃんリトミックに通ってるのいいですねO(≧▽≦)O
うちも何か習い事を!をと思い自分のダイエットも兼ねてスイミングに行こうと考えていた矢先にコンタの妊娠・・・
今年の春から何か始めようかな♪

うちも本屋に行くとは決まってうーたんが『めばえ』を持ってきます(笑)
今月のトーマスの付録がかなり気に入ってて・・・でも今じゃ半壊状態(汗)
ママ、作るの苦労したのにー!
でも付録作るの大好きなんですけどね♪
2006.02.16(17:31) / URL / きぃ / [ Edit ]



雨の日は憂鬱になっちゃうよねぇ~凹
玲音も以前は「めばえ」系を買ってたけど、
せっかく作った付録も一瞬で壊されるし
本もシールには興味あるものの、読むのは最初だけ。
だから全然買わなくなっちゃったなぁ。。。
「そらまめくん」の絵本も気が向いたら真剣に見てくれるけど
本やテレビより…体を動かすことの方が好きみたい。
ホンマは、じっとしてほしぃのに…
落ち着きがなくて参っちゃぅょぉ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
2006.02.16(23:42) / URL / 涼子 / [ Edit ]



>きぃさんへ
あらー、きぃさんとこも買ってたんだね(*≧m≦*)
私は付録を作るのが苦手で・・・
トーマスのも、トーマス本体にシールを貼っただけで、線路とかまだ袋にはいったままつくってあげてないの・・( Θ_Θ)
ぜひぜひ我が家のも作って欲しいところだわ~☆

>涼子ちゃんへ
ゆうも同じだよ~
付録はすぐ壊れるし、バラバラ。
シールもぺたぺた一瞬で終わっちゃうし・・。
自分が雑誌読みたいがために、時間つなぎで買ったような物かも(*≧m≦*)
でも、DVDとかの付録が良いときだけは買ってるんだ~
体を動かすのが大好きだなんて最高じゃない~。男の子だから尚更。
ゆうは結構「もやしっこ」・・かもしれない(-。-;)
2006.02.17(17:41) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
