***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.18  プレゼント♪ <<23:52


朝、ゆう宛に大きな箱のプレゼントが届きました♪
差出人は私の両親。

箱をあけてびっくり~!
そしてゆう様ニンマリ~

箱の中にはおもちゃの電子ピアノが入ってました~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

実はゆうが自宅にある「滑り台の階段」をピアノに見立てて弾いている姿をみたじじとばばが、あまりにもかわいそう?で買ってくれたらしいそうなヾ(≧∇≦)〃
ちなみに階段なるピアノとはこれ↓
060218.2.jpg

これで十分と思っていた私は鬼?(; ̄ー ̄)...ン?

早速ゆうは微妙なリズム感で「大きな栗の木の下で」と「キラキラ星」を大熱唱。
なりきりピアニストですっかり余韻に浸っている姿はちょっとかわいかった~
最近児童館に行っても、リトミックに行っても、ピアノに興味津々だったもんね。

でも付属のマイクがハウリングした瞬間、「こっこっこわい・・・」ってピアノから飛び上がったゆう様。
びびりまくって、しばらくピアノに近づけませんでした…o(;-_-;)o
あまりにも情けないほどの小心者っぷりに、びっくりです・・。


とはいえ、今日はずっとピアノで楽しそうに遊んでました。
とっても素敵なプレゼントに感謝です。
ありがと~
スポンサーサイト


No.55 / ゆう / Comment*2 // PageTop▲

← 脳年齢 / Home / 焼きたてパン →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


これこれこれ!!涼子も欲しぃのょぉ~♪
師範宅に置いてて玲音奏音釘付けでさぁ~
マイク付いてるし録音できたりするやん?
買ってあげようかなぁ~。

これまた師範宅にミッキーの掃除機があって
玲音奏音興味津々!!
本物の掃除機で遊んでるから買ってあげようと思って
ミニーちゃんの掃除機は買ってあげてんけど。。。

あぁ~マジで欲しくなってきた(人´ω`*).☆.。.:*・゜
ょし。涼子の服を買うの我慢するゎ!!
2006.02.19(11:05) / URL / 涼子 / [ Edit ]



>涼子ちゃんへ
そうそう、録音とかもできるやつ~♪
かなりよろこんでるよ。
ただ、電池なのよ・・。我が家は充電池使ってるんだけど、できたら電気コードでできるやつのほうがお勧めかも。
でもかなり充実機能なのでこれでも十分おすすめしちゃうよ~

掃除機ミニーちゃんのかわいいよね。
みたことある~

子供のおもちゃもホントいろいろあってきりがないよねぇ。。。。でも喜ぶ姿がかわいくてついつい与えてしまう私ヾ(≧∇≦)〃
あ、随分前のキッズドラムはすでに押入行きだけどね・・・(-。-;)
2006.02.20(15:39) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
