***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.20  焼いてみましたヾ(≧∇≦)〃 <<15:25


買っちゃいました~ホームベーカリー。
かれこれ1ヶ月近く悩んでいたので、パパに相談
すんなりOKをもらって、即買っちゃいました~。
そしてパン第1号に挑戦。
夕飯の片づけ後にセットし、0時近くに焼き上がりました~
060220(1).jpg


良いにおいにつられて早速パパと試食。
中はフワフワのモチモチ。
外の皮はクッキーのようにパリパリ。
めちゃめちゃおいしい~
夜中だというのに半斤も食べちゃった私達。
お腹はすっかり食欲に目覚め、布団の中ではグーグーいっておりました。
いやーん、これからどんどんいろんなパン作りに挑戦しよっと
たのしみ~
20060220152658.jpg

おいしいレシピを知ってる人はぜひぜひおしえてね~
スポンサーサイト


No.56 / おいしいもの / Comment*5 // PageTop▲

← 中華バイキング 大学編 / Home / 脳年齢 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


買っちゃいましたね!ホームベーカリー!
しかもやっぱり我が家のと同じメーカーさんのですよ☆
これってピザ生地とかも作れるやつですよね??薄いピザ生地がはやりの中で、ちゃんと厚いパン生地で焼けるピザはかなりおすすめです♪ただ、ピザ2枚分の生地ができてしまうところがちょっと難点・・・まぁ我が家では2晩続けてピザなんてこともよくしてしまうのですが★
おいしいパンが焼けたらまた見せてくださいね!
2006.02.21(22:26) / URL / なないろ / [ Edit ]



一番新しい奴は「デニッシュ食パンとパスタとうどん」もできるらしいです・・。
でも色々考えて、実はその前の型を買ったので、きっとなないろさんがもっているのと全く同じホームベーカリーだとおもいます。
ピザですか~おいしそう!
腕を磨いて、いろいろ挑戦しなきゃ。
とりあえずはまだ食パンを焼くだけしかできてないから・・。
2006.02.21(23:17) / URL / ケイコ / [ Edit ]



いいな、いいなホームベーカリー♪
うちは毎朝パンなので絶対欲しいんだ!!
もぅパパには許可を貰ってるんだけど、今は忙しくて品定めしてられないから落ち着いたら買う予定。

…っていうか簡単に出来るんだよね?
食パンは毎回、100円で買ってるんだけど、材料費とかどうなんだろう?
2006.02.21(23:36) / URL / Miwa / [ Edit ]



ケイコチャン買ったんだぁぁ~(*^O^*)
すごい!!美味しそ~う♪美味しそうな匂いが・・・ふわふわっ☆
お腹が・・・焼き立てパン食べた~い!!
2006.02.22(14:42) / URL / tomoe / [ Edit ]



>miwaちゃんへ
我が家はナショナル製だよ。
ナショナル製は「レーズン&ナッツ」などが自動投入できるから便利らしいよ。
あとは釜も厚くて丈夫らしい。
というのを周りの人から聞いて、即ナショナル製にしちゃった~
操作もほんとにボタン一つで楽ちんよ。
私はまだいろいろ試していないから良く分からないけど、強力粉・スキムミルク・バターなんかをつかって焼くんだけど、原価は市販の食パンとほとんど変わらないくらいで、パン屋のようなおいしい食パンがやけるってことで、買ってもいいものかもしれないよ!

>tomoeちゃんへ
ガハハハ。買っちゃったんだ~
欲しくなったら買わずに居られない私。
ホームベーカリーの良さを何日も旦那に話し続けて、買うことに対してうなずかせるしかないようにしてみました(*≧m≦*)
とはいえ、旦那もおいしい!ってめちゃめちゃ喜んでいたので大正解!
tomoeちゃんもどうどうどう??
ちなみに15000円以下で買えましたV(^0^)
2006.02.22(23:21) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
