***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.23  おえかき <<15:44


昨日より私が風邪気味&首筋を痛めてしまい(まるでギックリ首のような感じ)あまり活発に動けないため、今日は家の中に引きこもっております。
なんだかゆうにも風邪がうつったような・・そんな気もしないでもないのですが・・。

私が「どっか具合悪くない?」ってゆうに聞いたら、
「ゆうちゃんはへいきなの。眠いだけなの」って、よくわからないけど平気そうなことを言ってるから、あまり気にしなくてもいいかな( ̄ヘ ̄)ウーン

ちなみにお絵かき、買い物ごっこ、ピアノにと家の中でいたって平和に遊んでおります。
そんな中、最近ゆうが上手に「かお」のお絵かきができるようになってきました~
親ばか丸出しですがここでちょっくら作品をアップしてみます↓


なかなか「かお」のパーツがバランス良く書けているでしょ?!なーんちゃって。
スポンサーサイト


No.59 / ゆう / Comment*6 // PageTop▲

← 風邪 / Home / 中華バイキング 大学編 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~!
私は今びっくりしてますよ☆

自分のブログでお返事を書いてこちらにお邪魔したら、話題がぴったり合ってました。

やっぱり小さいこどもの絵っていいですねぇ。ちゃんと「かお」になっているし、ニヒルな笑顔がかわいいです。男の人っぽいのでパパさんなのかな??なんて考えるのも楽しいですよね♪

さてあちらで書きわすれてしまったのですが、リンク大歓迎です!私もみなさんの載せたいなと思って手がでてないのですけど、***Happy GoGo Diary***ぜひリンク張らせてくださいね☆
2006.02.23(22:51) / URL / なないろ / [ Edit ]



うちも最近になって顔らしい顔を描くようになってきたんですョ!
なんてタイムリーな話題でしょう!!
でもいろんなトコに描くので困ってますww
この間は壁にアンパンマンが描いてあるのを発見Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
クーピーでよかった・・・。
2006.02.24(18:14) / URL / きぃ / [ Edit ]



>なないろさんへ
ほんとに子供絵はなんともいえない味わいがありますよね~
なるほど、男の人かな?とかって考えるとたのしいかも~(*≧m≦*)
ちなみにこの絵は誰なのか実はまだ聞いてなかったりして・・・。
リンクはらせていただきます★彡
よろしくおねがいしますね~

>きぃさんへ
おっと~うーたんも上手になってきたんですねえ!やっぱりこの月齢がちょうどそんなじきなのかなヾ(≧∇≦)〃
我が家はわたしがめちゃめちゃ怒るので、なんとか紙いがいにはかかないみたいです・・。ゆうってそういうとこホントに小心者だからあるいみ助かってます(*≧m≦*)
とはいえ・・いくらクーピーでも壁だと焦りますねぇ・・。
2006.02.24(20:04) / URL / ケイコ / [ Edit ]



ケイコチャ~ン??その後、風邪&ぎっくり首は大丈夫??
2006.02.25(20:44) / URL / tomoe / [ Edit ]



ゆう様スゴォォ~イ!!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ちゃんと顔書いてるやぁ~ん!!
玲音が書く顔は目が「点」やし。
さすがですなぁ。
家でぉ絵かきやピアノで遊んでるって女の子ってィィなぁ~って思っちゃう。
ぁ、ゆうちゃんが賢いからかもしれないけど。
玲音…家の中ではキッチンで水遊び、テレビの上からジャンプ、
バイク走り回す、DVD見て激しいダンス……
動きが止まらないから、のんびりできないです。凹

そ、そ、久しぶりに公園行ったら玲音が軽い「結膜炎」になっちゃったのさ。
汚い手で目をこすったんぢゃないかと…。
症状は全然軽ぃから人にうつらないみたいやし
本人も至って変わらずって感じやから良かったケド~
最近の玲音、散々やな。可哀想に。。。
2006.02.26(14:17) / URL / 涼子 / [ Edit ]



>tomoeちゃんへ
風邪はすっかり治りました~
首は2日間、左右にかおを動かすこともできないし、寝返りも出来ないし、しゃべるのもつらくて・・ホントに悲惨だったけど、3日目に突然なおりましたV(^0^)
ご心配お掛けしました!

>涼子ちゃんへ
ゆうはどちらかというとホントおとなしめの遊びがすきなのかも~
運動音痴ゼロだし。怖がりだし。
おえかきはかなり好きみたいで、毎日かなりのじかん描いてるよ。ホント子供もこんなにちいさいうちからいろんなタイプにわかれていくんだね~
ちなみに玲音さん、テレビからジャンプですか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
男らしい。いや、そのまえにテレビがこわれないか心配しちゃいそう私だったら(*≧m≦*)ケチですからね~
結膜炎かわいそ~
砂がはいっちゃったのかな。
あまり悪化しないようにしないとだね(>_<)お大事に!!
2006.02.26(20:55) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
