***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.04  着きました! <<18:39


20051204183909
ほのちゃん家族と共に、埼玉の親戚のお家にやってきました(^O^)
はとこのリオちゃんに遊んでもらってゆう様ご機嫌☆ほのちゃんは疲れきって爆睡してます!
明日のディズニーランドの前に今日は近所のイルミネーションを堪能o(^-^)o
ぐずらずお利口で助かりました!
パパは一人寂しくしてるかなぁ……
スポンサーサイト


No.6 / おでかけ / Comment*6 // PageTop▲

← ★☆ディズニーランド★☆ / Home / ワーイ(^O^) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

TDLだにぃ~!!


ぉはょ~ん!!今日はTDLだねぇ~(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v) ミッキーやら巨大ツリーに大はしゃぎだろぅねぇ~(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ゅぅ様!! パパはまたもゃお留守番なのぉ~壁|дT)o パパ淋しぃだろぅねぇ~。しかも、長野は雪降ってたよ~!! こっちも寒いから、風邪ひかないように、気を付けて帰るんだよ~!! それにしてもケイコのとこはホント従姉妹同士仲がぃぃねっ!!羨ましいゎぁ~!!ホノママは和ちゃんのキョウダイの娘さんなのぉ~?! そういう仲ってぃぃねぇ~☆☆☆☆
2005.12.05(09:55) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]



ディズニーランドすごい楽しかったでしょ♪
ゆう様、ほの様、りお様も喜んだ?
クリスマスのイルミネーションきれいだったでしょ~☆
親たちの方がはしゃいだんじゃないかとやや心配もしつつ・・・。
今日は東京も寒かったね。
皆様かぜひかない様にあったかくしてゆっくぐっすりおやすみくださいませ。
2005.12.05(18:31) / URL / ゆうおば / [ Edit ]


はじめまして♪


いろんなHPを見ていてこちらにたどり着きました^^*
私の娘もゆうなんですよぉ~!(しかも漢字も一緒!)
なんだか親近感がフツフツと沸いてきて思わずカキコしちゃいました^^v
TDL楽しかったですか?
また遊びに来るので感想楽しみにしてますね♪
よければうちにも遊びに来て下さい^^w
2005.12.05(19:50) / URL / きぃ / [ Edit ]


ゆきちゃんへ


ただいま~
楽しんできたよ~ん。ゆうが怖がってたいへんだったけど・・・。
ほのママは、そう私のお母さんの姉妹の娘です~。でもって、今回泊まりに行った親戚も、お母さんの妹の家なんだ~。
仲が良くてホントに楽しいよん。

今日戻ってきたから旦那にはまだ会ってないの~
ゆうにあえたら大喜びするんじゃないかしら(*≧m≦*)
2005.12.06(16:51) / URL / ケイコ / [ Edit ]


ゆうおばへ


やほ~。
日曜の埼玉でみんなで夕飯をごちそうになったんだけど、たのしかったよ~。
翌日が仕事だったり、TDLだったりで、みんな普段よりは押さえ気味に飲んで、早めの帰宅でした。

千葉も埼玉もあったかかった~
こっちに住んでいるから、全然寒さをかんじなかった。
でも雨でなく晴れてホントによかったよ~

是非今度は一緒に行こうよ。
最初は大変かと思って不安だったけど、案外楽しめるから、もっと行きたくなっちゃった~。
2005.12.06(16:53) / URL / ケイコ / [ Edit ]


きぃさんへ


はじめまして!
おぉ、なまえが一緒なんですね~。
しかもかんじも?!

TDLたのしかったです~
独身の時とは違った楽しみかたになるけど、それはそれでとっても楽しかったかな。

私もあとでのぞきに行きます。
ぜひぜひまたあそびにきてくださいね。

2005.12.06(16:55) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
