***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.26  雪と雨の日 <<20:49


今日は朝から雪。そして途中から大雨。
昨日が小春日和だったのに今日はホントにさんざんな日だわ・・・。
せっかくの日曜なのになんだかもったいないな~

私とゆうの風邪はぼちぼち良くなってきたけれど、今度はパパが歯が痛くてたまらない模様。歯が痛いのはつらいからなんだかかわいそう(>_<)

ということで今日はダラダラ過ごしてしまいました。
明日は晴れると良いな。

060226.jpg

スポンサーサイト


No.62 / 家族 / Comment*7 // PageTop▲

← こんなに高いとは・・。 / Home / 凌駕 IDEA →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ユウちゃんかわいいぃ!
おひな様もステキですね~♪
私と下の子も風邪がなかなか良くならなくてツライですww
早くポカポカ陽気の中でお花見とか行きたいですね!
2006.02.27(09:02) / URL / きぃ / [ Edit ]



>きぃさんへ
ありがとうございます。
ゆうはお雛様がかなりきにいったらしく、飾ってある部屋に行っては毎日なにかを話しかけてます(>_<)
きぃさんとこも風邪ですか~
ほんとはやってるみたいで。
なんだか花粉症もそろそろだしいやですねぇ。
とはいえお花見私もはやくいきたいな~
2006.02.27(17:06) / URL / ケイコ / [ Edit ]



こんばんは~
日曜はそちらも雨でしたか~。私も出かける用事がなければじっとしたかったかも~。

それにしてもこのゆうちゃん、かわいすぎっ!女の子ってひな人形がホント好きですよね!こんなに喜んでくれると飾りがいもあるでしょう~でももうすぐしまってしまうのはちょっとかわいそうかな?

これからおでかけが楽しくなる季節。早くカゼ&歯痛が治るといいですね~☆

2006.02.27(21:39) / URL / なないろ / [ Edit ]



お雛様だぁ~♪きれ~い☆
ゆうちゃんめっちゃ嬉しそうだねぇ~(微笑み)
お雛様は飾ると華やかで良いよねっっ☆
トモエは妹との2人姉妹・・・なのでゆーりの端午の節句がいまいちピンと来なくて・・・
2006.02.28(18:22) / URL / tomoe / [ Edit ]



>なないろさんへ
なんだかホントにおんなのこってお雛様が好きみたいですね~。
今日もゆうに「お雛様しまわないでね」って寝る間際に念を押されちゃいました(>_<)
我が家の旦那様、歯医者の予約がなかなかとれなくて、毎日ヒーヒー痛みと戦っております(-。-;)
これからほんとに良い季節ですね~
おでかけ&おはなみがたのしみ♪

>tomoeちゃんへ
おっと~ともえちゃんは姉妹でしたか。
そうなると、確かに端午の節句がぴんとこないよねぇ・・。
ということでつぎは女の子を★
でもそうなると、鯉のぼりに兜にお雛様に・・ってそれだけで押入があふれてしまいそうでおそろしいねぇ・・
2006.03.01(00:09) / URL / ケイコ / [ Edit ]



└*・ェ・*┘ィョ-ゥ ゅうの画像がなぁい~(;´д`)そういえばもうすぐお雛様だねっ!!うちは初節句どうするんだろぅ?兜・・・うーん。うちも女姉妹だからイマイチピンとこないぜ。 ちなみにあたしもヒットも歯医者に行きたくて仕方ないなり。でも恐い。
2006.03.01(08:50) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]



>ゆきちゃんへ
そっか~翔は5月に初節句だねヾ(≧∇≦)〃
お祝いみんなでやったらきっとたのしいよ~
歯医者は・・・私は産後はめちゃめちゃ虫歯だと言われてかなり治療に通ったよ。
子供が小さいうちはなかなか行きにくいよね~。
歯医者っていつになってもいきたくないよねん
2006.03.01(16:03) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
