***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.01  並べました★ <<16:32




今日も雨。1日中でなんだかうんざりです。
ゆうは、アンパンマンがかなりのお気に入り。最近はアンパンマンのキャラ人形でちょこちょこ遊ぶのが日課です。
そして、今日はその人形達をひたすら並べておりました。
手伝おうと思って横から手を出すと
「だめー!」ってものすごい剣幕で怒られます。
そして自分の腕があたって、人形が倒れてしまうと、イライラ・・
でも一応真剣にやり続けてた。
ゆうなりに、ジャンル分けとかもされていて、意味のある並べ方みたい。
2歳でもこだわりなんてあるのねぇ・・。

20060301162221.jpg


意外とゆうは細かい部分があって、物がきちんと並んでないと直したりしている姿をみかけるヾ(>▽<)o
案外神経質なのね・・っておもこともチラホラ。
ちなみに血液型は0型。
かとおもうと、片づけは上手に出来ないので、毎晩私とパパに寝る前に怒られてます( Θ_Θ)
片づけはいつになったら進んで出来るようになるのかしらねぇ・・。
060301.jpg


ちなみに、片づけのできないゆうさんは、この人形達を並べたまま、他の遊びを始めたので、いつも通り私に怒られましたとさ。
スポンサーサイト


No.64 / ゆう / Comment*3 // PageTop▲

← さよならお雛様 / Home / こんなに高いとは・・。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


久々にユゥ見た!!すっかりお姉さんだねっ!!見たのは横顔だけど、、、それにしてもアンパンマンたくさんあるね。かわいい~。なにげに細かいユウ様。細かいことは気にしないママとは違うねっ!!_・)ぷっ早く4月ならないかなぁ~!!今からどこ行こうか考えてるσ(゜∀゜)オレ それにしても雨ばっかで嫌になるよね!!洗濯物がたまりまくり。
2006.03.01(18:58) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]



めっちゃアンパンマンあるゃ~ん(・´艸`・)
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
しかし、ゆうちゃんすごぃねぇ~
ちゃんとキレイに並んでるしぃ~♪
集中力があるとゅぅか、繊細だねぇ~
ゥチの怪獣も見習ってほしいゎ。。。
ぉ片付け、玲音もしない…(泣)

今日も奏音ゎ玲音にぃじめられながらも
一生懸命遊ばれてます……
2006.03.01(19:42) / URL / 涼子 / [ Edit ]



>ゆきちゃんへ
そうそう、私とは大違いよヾ(>▽<)oでも一応私もA型らしく細かいところもあるんですから(*≧m≦*)
4月たのしみだね♪早めに日にち決めて、たくさんたのしもう!うれしいな~うれしいな~。
一応私もおねえの車を拝借する予定です( ̄▽ ̄) ニヤ

>りょうこちゃんへ
地味にせっせと並べてたよ~
ホントに遊びが地味なゆうさんです。
まだまだ我が家のアンパンマンはこれだけではないのよ~
最近多すぎてなんだかイヤになるくらい( Θ_Θ)
少し整理しないともうめちゃめちゃだよ~。アンパンマンに家を占拠されてしまうわ。
奏音君ホントやることがすべて早くてびっくり。
玲音君と良い関係が築けてる感じでいいね~♪
2006.03.01(23:43) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
