***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.03  サンリオピューロランド <<23:41


20060306002523.jpg

ゆう様、待ちに待った「ピューロランド」へ遊びに行ってきました~。
数日前から「キティちゃんの所にいくの~」って張り切っていたくせに、ピューロの駐車場に着くなり、「怖いからかえりたいぃぃぃ~」って騒ぎ出しました(-。-;)
予想通り。
以前行ったディズニーランドの悪夢再びです・・。

なんとか説得していざ館内へ。

まずはご機嫌取りに、ランチタイム♪
サンリオキャラのお弁当なんかでごまかして、ややテンションがあがってきたもよう・・

しかし、ゆう様、どこからか「イーヨー」が出てこないか、びくびくです。(ディズニーランドでみたイーヨーの気ぐるみが未だに怖いらしい)
はい、ここはピューロですから、イーヨーなんかは出てくるはずはありません。
それにしても、未だにそんなことを気にするなんて、相当イーヨーが怖いのねぇ(>_<)

その後も、アトラクションに乗ろうとすると「こわいー、やだー」の繰り返し。
超ゆるゆるな船に乗ってみたものの、案の定抱きついたまま終始怖がってたし・・。

結局その後は「キティちゃんのおうち」に入ったくらい( Θ_Θ)
あとはshopをウロウロしたり、遠目でショーをひとつみただけ。



はるばる出かけたというのに、滞在時間なんたったの2時間30分┗( ̄□ ̄||)┛
ゆうにはまだ遊園地って早いのかしら・・・。
帰り際に「ポップコーン」を買ってあげたら、今日一番のハイテンション。

私とパパはせっかくだからもっとゆっくりみたかったけど、なくなくピューロを後にしました(/TДT)/あうぅ・・・・
20060305234043.jpg



No.66 / おでかけ / Comment*2 // PageTop▲

← ひさしぶりに。 / Home / さよならお雛様 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


サンリオ行ってきたんだね~v-19
ゆうってば、イーヨーを思い出すなんて・・・よっぽどディズニーランドで恐かったのねv-12
我が家は、パパの仕事も落ち着いてくるはずなので、来週あたり日帰りで行こうか考え中。
私のほうの体調もなんだかダイブ落ち着いてきた(慣れてきた?)のでいろいろと忙しいだろうけどまた遊んでね~v-111
2006.03.08(11:25) / URL / あや / [ Edit ]



>あやちゃんへ
行ってきました~。
ホント、一緒に行かなくて正解だよ~。
あんなんじゃ、ほのかファミリーに迷惑状態でしたから~~
もうTDL同様状態。
旦那もここまでとは。。ってびっくりしてたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
案外狭いから、日帰りで大丈夫だよ~。
でも意外と平日も幼稚園が団体で来てたりして、混んでたよ。
ぜひぜひたのしんできて~
2006.03.08(21:37) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
