***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.04  ひさしぶりに。 <<20:11





ピューロに行った後、そのままパパの実家へ遊びに来ています。
東京のじじとばばに久しぶりに会ったゆうは、とってもうれしそう。
ものすごく一人でよくしゃべります(*≧m≦*)

今日は、パパとばばにゆうをみてもらって、その間私は横浜で大学時代の友だちと半年ぶりの再会をしてきました。

昨年同じサークル仲間同士で結婚した友人宅に、みんなでお邪魔してお昼を頂いてきましたヾ(≧∇≦)〃
手料理はどれも手がこっていて本当においしかった~。
ごちそうさまでしたヾ(>▽<)o
060304.jpg


みんなとも久しぶりに会うというのに、話しがつきることなく、とっても楽しい時間を過ごしました。
実はサークル同期で子持ちは私だけ。
みんなそれぞれ違う道を進んでいるから、いろんな話しを聞くことが出来てホントに刺激になる。あとは過去の出来事を酒のつまみになんかしたりして盛り上がったな~。
卒業してからかれこれ8年も経つというのに、このメンバーとはいつも会うたび久しぶりな気がしないからとっても不思議。

楽しい時間はあっというまでした。
次回みんなで会えるのはいつかなぁ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

ゆうのことを気にせずストレス発散&パワー満タンにできたので、パパとばばにも感謝です。ありがとう♡
スポンサーサイト


No.67 / ケイコ / Comment*4 // PageTop▲

← トール第2弾 / Home / サンリオピューロランド →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


そー言えばこっちに来るって言ってたねぇ~♪♪♪♪ジジとババも久々におっきくなったユゥと逢えて嬉しいだろうし、ケイコも友達と発散できただろうし、良かったねぇ~♪♪♪あたしは4月逢えるのを楽しみにしてぉりますぅ~♪♪♪♪それにしても、ゅぅ様そうとうイーヨが恐かったんだろうね・・・可愛そうに。相当なトラウマだゎね・・・荒治療でまたTDLに行くしかないわね!!ってかそれは鬼?
2006.03.06(05:36) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]



たのしかったよ~
じじとばばにもとってもなついてて、ゆうも今まできたなかで一番たのしそうだったの~~
荒治療・・・さすが男前ゆきちゃんの発想ヾ(≧∇≦)〃
確かにそれが一番にいいきがする。
それよか、ゆきえのいえに修行にいかせようかしら(*≧m≦*)
2006.03.06(21:25) / URL / ケイコ / [ Edit ]



素晴らしいぉ料理ですねぇ~v-22
涼子…友達来ても、こんな立派な料理できひん(о´・ε・`о)ショボーン

友達ってィィねぇ~ホンマに。
話が尽きなぃょねぇ~!!
ケイコさん、パワー満タンになって良かったねっv(。・c_,・。)v

ピューロって行ってみた~いv-20
涼子ゎ顔に似合わず…性格に似合わず…サンリオ好きv-10
張り切ってブログもサンリオにしたけど…もぅ飽きちゃった。凹
またまた替えちゃうので…スミマセ~ン。ィジィジ..._〆(;ωq`)

イーヨーが恐いのねぇ~ゆう様!!
玲音ゎ涼子の金髪ウィッグが恐いから悪いことしたら被せるねん。
泣き叫ぶ玲音…汗汗
その時は大人しくなるけど…すぐに悪ガキに復活しちゃう…
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
2006.03.07(16:38) / URL / 涼子 / [ Edit ]



>涼子ちゃんへ

おいしかったよ~。自分はなにひとつやってないんだけど。それゆえに尚更ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自分では作ったことがない物ばかりだったので、チェックしてきました。いつの日になるかわからないけど、家でもやってみようかな。

ホント友だちっていいよね~
パワー満タンです。GWくらいまではもつかな~。

涼子ちゃんサンリオすきなんだ~。ブログかわいいじゃん!あーいうのがあることすら知らなかった私。
ピューロは、最初はいったときは、。「ホテル?」なんて思うほど狭く感じたんだけど、ショーとかは結構本格的でした。
私はもうちょっと色々見たかったから、ほんと残念。
ゆうはいつになったら、怖がらなくなるのやら(>_<)

あ、ピューロで「ゴロピカドン」みつけたの。なんかめちゃめちゃ懐かしかった~・・・ってか世代が違う?!

玲音様のウイッグ写真かわいいじゃん。あれってでも実は怖かったんだ~。玲音君、案外好きなんだと勝手に思っちゃってました(*≧m≦*)
2006.03.08(21:36) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
