***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.10  ゆうの事情 <<21:06


060310.jpg


ゆう様は昨日トイレで「うんち」ができました。

今日も「うんちでる~」っていうから、トイレに連れて行ってみた。
すると「はずかしいから、ドアを閉めてママはあっちにいって」と言うので、私は居間で待機。

3分ほどすると、「でたよ~」って呼ばれたので、トイレへ。
ちゃんとできてました~(*--)ヾ( ̄▽ ̄*)

私が「トイレですると気持ちいいでしょ?」っていうと、
ゆう様は、
「うん、でもね・・・」
とまじめな顔をして何を言い出すかと思いきや、
「おまたがびちょびちょになるの、ずいぶんとね。」だって。

2歳なりの発言にちょっと笑っちゃいました。
ゆうにもいろんな事情があるのねぇ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スポンサーサイト


No.70 / ゆう / Comment*3 // PageTop▲

← 公園へ / Home / 小春日和 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ユウちゃん、「はずかしいから、ドアを閉めてママはあっちにいって」って、大人ぁ~(*^o^*)
もう1人でちゃんとトイレできるんだね♪すご~い!!
ぬいぐるみ並べて・・・ユウちゃんも並んでぬいぐるみのつもりかな??
かわいいねぇぇ~v-238
2006.03.11(17:04) / URL / tomoe / [ Edit ]



ケーコチン、お久しぶりです。ハローネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪いやー、ゆぅちゃんおトイレできたのねぇ。なんか日に日に大きくなってて親が勉強させられることが多いってテレビで言ってたけど本当なのかなー!なんかケーコママとユキェママで2人で子供の話ばっかりしてそうだよねぇ。昔は飲みの話ばっかりだったよーな気がするけどぉ。(*≧m≦*)ププッ時のたつのは本当にはやいわ・・・。って私も周回遅れにならないようにしないと・・・(汗)(*≧m≦*)ププッ
2006.03.11(23:11) / URL / ユミ / [ Edit ]



>tomoeちゃんへ
そうなの、いうことは一著前でしょ。トイレはまだまだ先になりそうだけど、地道にオムツがはずれるひを待ち遠しく思いながらがんばるよ~。
ぬいぐるみは、最近これがお気に入り。
遊び相手になってます(*≧m≦*)

>ユミちゃんへ
おひさ~。カキコありがとう★
そうそう、親の方が勉強させられること多々あり。
言葉遣いやら忍耐力やら、日々反省ばかりしております(*≧m≦*)
子供のことは忘れて、昔のようにアホアホ飲み会したい~!!
ゲラゲラ腹の底から笑って久しぶりに飲んでみたいなぁ。
ということで、ぜひそんな機会がもてるように企画しようかなヾ(≧∇≦)〃
つぎは・・・誰のばんかね~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
2006.03.12(17:27) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
