***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.15  ぼちぼちと・・ <<15:49


ひさしぶりに株のはなし。

やっぱりデイトレがなかなかできないので、ある企業の株を1月末に100株買ってから、かれこれ約2ヶ月が経たった。

ここの株を買ってからは、こまめな株価チェックも減り、1日1回
株価をチェックするくらいになったので、妙なストレスがなくなった私(*≧m≦*)

この企業、大きな変動もなく地味にあがり、約8500円ほどプラスに。
おまけに今月は決算期で配当金が2500円ほどと、更に株主優待が届く♪♪
確かに銀行に預けているよりは、とってもお得だったな~(*^▽^*)

とはいえ、なんだかやっぱり株って奥が深いわ~
まだまだわからないことだらけ。

でも株を始めたおかげで、以前よりしっかり新聞を読むようになった
ので少しは自分のためになってるのかしらねぇ・・。

もう少し余裕が出来たら、他の株も買ってみよっ。


No.73 / / Comment*2 // PageTop▲

← ゴソゴソと・・ / Home / ピザ作りに挑戦 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


株、プラスすげぇ~じゃぁぁぁ~ん!!優待券もあるんだ!!マスマスお得ね!ねぇ~、今日は画像ないの?それともまたあたしだけ?見れてないの。っぅか、話戻るけど、朝起きたらパンの匂いがするなんてマヂ金持ちっぽぃ。ってか貧乏人発言またしちゃった。ってか、なんか毎朝焼きたてパンの匂いが家中してたらハイジな気分でペーター♪って叫びそう~♪♪♪σ(`ε´)オレだけ?
2006.03.15(18:53) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]



>ゆきちゃんへ
今回は画像がなくてのせてないのだ~(>_<)
えっと、ハイジとかペーターとか、意味が分かりません。ってかきっとゆきちゃんちだけでしょう(*≧m≦*)
朝からそんなテンションでいっちゃいそうだもんな~ゆきえって。
でかい声で「ペーター♪」なんて耳元で騒がれたら、あつあつのパンを投げてしまいそうです(*≧m≦*)
ってか、まじでいいよホームベーカリー。ちょうどいまは蜂蜜入りの食パンをやいてるんだヾ(*'∀'*)ノ
2006.03.16(20:53) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
