***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.16  ゴソゴソと・・ <<22:53




一応順調にトイレトレができているゆう様。
今日もランチで外にでかけましたが、お店のトイレでもおしっこが
できました~
とってもご満悦で、食事中だというのにお友だちのママ達にいちいち
「ゆうちゃん、いま、おしっこできたの~」って報告していました(*≧m≦*)

夕飯中も「うんちする」って言うから、いつも通りトイレへ。
「ママはあっちへいって」って今日も言うから、私はご飯を食べながら
待ってました。
すると、何分待っても私を呼ぶ気配がない・・。

「うんちでた~ぁ?」ってドアの外で聞くと
「まだ~ぁ、ママまってて~」って言ってる。

それでも全く出てくる気配がないので、ドアを開けてみた。

その瞬間、ゆうさんとばっちり目が合ったら、「やばっ」って表情。
おまるにまたがり、トイレットペーパーでちょうどおまたを拭いているところでした。

でもよくみると・・( ̄Д ̄;;
拭いているまたの間にものすごい量の白い固まりが!!!

なんと、一体何度お尻をふいたの?!ってくらいの山のような
トイレットペーパーがゆうの座っている便器にこんもりあふれていて、足の間からもお尻の後ろの所からもわんさかあふれでてるじゃないの~
まるでトイレットペーパーの山におまるがあるみたいに・・。

しかも床にもトイレットペーパーがてんこもりw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

はい、びっくりしましたよ~私は。
半ロールは軽く使い切っておりました。

いつも私がお尻を拭いてあげてるんだけど、どうやらそれを自分でやってみたかったらしい・・。
あまりのすごさと、「やばいっ」って表情があまりにもかわいかったので、今回は思わず私も笑えたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

水もなんとかゴボゴボいいながら流れてくれてよかった~。
次回からはちゃんとチェックしないとまたやられそうだなぁ(>_<)
いくらペーパーが安くても、毎回は困るからねぇ(☆д・)

ちなみに、ゆうさんはさんざんペーパーを使ったくせに、
「ゆうちゃんはおしっこもうんちもでなかったんだ~」と得意げに
言っておりました・・。
スポンサーサイト


No.74 / ゆう / Comment*5 // PageTop▲

← うなぎ小林 / Home / ぼちぼちと・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


トイレットペーパーに挑戦したかったんだぁ(>∀<)
ペーパー使用量含め、
ゆうちゃんスゴいなぁ☆

姫なんて、
トイレの“ト”の字も出てきません…。
母がヤル気がないからねェ。
(保育園に任せようと企み中。)
多分、
オムツが外れるのは3年後(-_-)。。。

それはさておき!
あの巨大ドコモダケはどこですか!?
気になっちゃって仕方ありません^^;
2006.03.17(23:01) / URL / ヒメタ / [ Edit ]



トイトレ順調ぢゃぁ~~~んv-238
玲音もトイレットペーパーで遊ぶょ。。。

ちなみに100%やったトイトレ報告も今ゎ80%に減少…
何でかは不明…並があるのゎ辛ぃかも…
オムツ買うたび「はぁ…まだ買わされるか…」って溜息ついてる。
今日ゎトイザラスで安いオムツ買ってみた。笑
2006.03.18(00:43) / URL / 涼子 / [ Edit ]



けいこちゃん♪おひさしぶりですう♪
ねえねえ、バラのトールペイントの表札!
すんごい、上手!びっくりしちゃった(^^)!売れるよあれ!
あと、ピザ!超美味しそう♪♪
あと、初めて知ったんだけど、ワンちゃん飼ってたんだねー!
知らなかった・・・・(・・)

またきまーす♪
2006.03.18(18:41) / URL / ゆかりん / [ Edit ]



トイレトレーニング頑張ってるね♪
トイレットペーパーつまらなくて本当良かったね(笑)
ゆうちゃん・・・そんなに大量にペーパー出して・・・でなかったんかいなぁ~(>_<)
その後、お尻はちゃんと拭けるようになったのかな??
2006.03.19(10:25) / URL / tomoe / [ Edit ]



>ヒメタさんへ
ゆうのやる気もなんだかあやしくて・・今日はトイレに一度もいってないし・・一体いつになるやら。
でもウンチだけは徐々に行けてるので、気長にがんばります♪

ドコモダケ、そういえば姫ちゃん人形持ってたね~
あれは、今建設中のH駅のとこにスーパー&電気屋があるじゃないですか。そこの電気屋にありますよ~(*≧m≦*)

>涼子ちゃんへ
玲音さん、しばしトイレトレ休憩モードかな。
周りに聞くと、完全にとれるには1年かかるって言う人が多いけど。
そうおもうと、まだまだ我が家はかかりそうだな~
オムツ代ってバカにならないから早くとれて欲しいけど、まめに
トイレに連れていくのも結構私が面倒だったりして(>_<)
トイザラスのオムツは、我が家もかなり愛用してるよ!
安い割にいいよね~V(^0^)

>ゆかりんへ
横浜満喫したみたいだね~!!!!
相変わらず美人姉妹で、かわいかった~♪
トールまだまだです。上手になったら楽しいんだろうなヾ(*'∀'*)ノ
ピザはうまかったよ~ん。
ホームベーカリーお勧めしちゃう。ゆきえにはちょうだいっていわれたけど・・。
犬はもうかれこれ6年たつんだ~
ぜひぜひ今度ゆきえとあそびにきてちょ~

>tomoeちゃんへ
そうなの、あれだけ使って置いて出なかったみたい・・・
私も水を流した後に、流れるのか?心配になった。
つまらなくてよかったよぉ~~
おしりはね、まだまだ上手にふけないの。どこを拭いてるんだかってかんじだからねぇ( ̄Д ̄;; 
2006.03.19(18:13) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
