***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.18  うなぎ小林 <<00:41




下諏訪にある「うなぎ小林」に行ってきました~
「おいしい」と評判で、以前からかなり気になっていたお店。
ドライブで近くを通り、思いがけず寄ってみました。
11:30頃についたので、まだ空いていてラッキー。

鰻重の特上1800円↑を早速注文。

いや~ホントにおいしかった。
鰻がほくほくしいて柔らかい。臭みは全くなし。骨もなし。
うれしいことに、ご飯の中には更にうなぎが入ってた~(*≧m≦*)
20060320003806.jpg


おまけにたれがしみたご飯も最高においしい★

ゆう様にもおいしさがわかるらしく、「もっと~もっと~」と言われ、
半分以上食べられてしまいました(/TДT)/あうぅ・・・・

久しぶりにおいしい鰻を食べて、大満足な我が家でした。
あぁ、今すぐにでもまた行きたいな~
20060320003816.jpg

スポンサーサイト


No.75 / おいしいもの / Comment*3 // PageTop▲

← 諏訪湖 / Home / ゴソゴソと・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あ~行ってきたのね!
我が家もここは大のお気に入り☆彡やっぱりここの鰻はおいしいよね~。福山雅治も来るのよ!!
ほのかも、ここの鰻と、ビールのおつまみに出てくる骨せんべいは大好きで、すごい食べる・・・
なんか、すごい行きたくなって来た。パパにつわりを理由に「今はここの鰻しか食べれそうにない」とか言って連れて行ってもらおうかな~( ̄∇ ̄*)ゞ
2006.03.20(11:17) / URL / あや / [ Edit ]



すんごい、すんごいおいしそう・・・。
本気で羨ましい。羨ましすぎる。
アタシも食べたーい。
今度絶対連れてって!!!
2006.03.20(16:37) / URL / ゆうおば / [ Edit ]



>あやちゃんへ
ホントにおいしかったよ~。またいきたいヾ(*'∀'*)ノ
骨せんべいとは・・きになる。とってもおいしそうで私好みな気がする~ぅ。
妊婦はスタミナつけるのも大事よ。是非今度一緒にいこうよ♪
それと福ちゃんに会いたい。会えたらしんでもいい。

>ゆうおばへ
めちゃめちゃおいしかった~
過去の鰻のなかでトップになるかもしれないくらい。
ってか、そんなにいろんな所の食べたことないけど(*≧m≦*)
結構近いからぜひぜひこんどいこうよ。
おかあさんたちも行きたがってるし((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
2006.03.20(21:21) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
