***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.18  諏訪湖 <<01:07




鰻を食べた後、そのまま目の前の諏訪湖へε=ε=┏( ・_・)┛
今日は風がやや冷たいし、天気もいまいちなので、人もまばら。

湖畔で早速ゆう様は石投げを始めました。
それが面白かったのか、もくもく投げてた。
そのうち「それ~」「ほれ~」「ほい~」等とかけ声もでてきて、
得意げに石をぽ~~んっとひたすら投げてる(ノ*´∀`)ノ~○

寒さに耐えきれず私達が帰ろうと誘っても、「いやだ~」の一言。
そんなに楽しいの?ってな感じだったけど。
でもここまで一つのことに集中して遊べるなら良しとしましょうか。
20060320003829.jpg

しばし石投げタイムを満喫した後に、今度は別のお店によって休憩タイム。
短い時間だったけど、久しぶりにゆっくりドライブを楽しめました。
あ、でもわざわざ諏訪湖に行って、足湯にも寄らず投石しただけで・・・他にはなんにもしなかったケドね(*≧m≦*)
スポンサーサイト


No.76 / おでかけ / Comment*2 // PageTop▲

← 連休 / Home / うなぎ小林 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ヤバッ。鰻うまそぅ~~[壁]_・)チラッ しかも安くない?特上様なのに~!!ご飯の中にも隠れてるのにぃ~♪♪♪しかも鰻がのぞいてる画像の撮り方、笑ったぜ。あんたら夫婦が撮ったのが分かるアングルだと思ったゎ!!_・)ぷっ  諏訪湖で石投げゆぅ様、背中には哀愁ただよい、たそがれ感も出て◎♪♪♪可愛い~ねぇ~┌|≧∇≦|┘
2006.03.20(04:40) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]



>ゆきちゃんへ
でしょでしょ安いよね。並で1300円なの。
お寿司とかも特上とか安いから、やっぱり長野は物価がそっちより
安いのかもね~
ってか、まじでここの鰻うまかったよ~。
アングルいい感じでしょ。涎でそうでしょ。
鰻と言えばゆきえとの善行ツアーがなつかしい~(*≧m≦*)
ここの鰻屋は、前に由紀ちゃん達とランチしたところから車で10分
くらいのところだったの。
あのときもここに行ってもよかったかもねぇ・・。
ゆう様、哀愁ただよってる?足の短さがいい感じでしょ。
2006.03.20(21:18) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
