***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.22  お友だち <<23:10


信じられません。外にはなんと雪が積もってます( ̄▽ ̄;)!!ガーン
つい昨日まで暖かかったのに。今日は昼間晴れていたのに・・。
まだまだあなどれません、この辺りは。

今日はお友だちが我が家に遊びに来てくれました~。
ゆうとは2週間違いの同じ歳のお友だち。
児童館でもいつも仲良くさせてもらってます★

みんなでお昼にピザを作ったり、ケーキを食べたり、おもちゃで遊んでみたり、DVDをみたり・・。
普段外ではなかなかママ同士ではゆっくり話すことが出来ないけど、
今日はた~んまり話しができたから、私もたのしかった~o(*^▽^*)o~♪

ゆうは自分のおもちゃをお友だちになかなか貸してあげられなかったり、取り合いになったりもしたけど、音楽にあわせて二人で踊ったり、仲良くおしゃべりしたり(会話は全く意味がわからないことだったケド)と、楽しそうだったな。
少しずつだけど『おともだちと一緒にあそぶ』ってことができるように
なってきたのかな~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!



それと、今日のゆうさんはななちゃんとも仲良しになりました。
ななって我が家の犬様ですが・・。

いままでななに対してあまり興味がなかったゆうさん。
むしろしっぽや耳をひっぱったり、いたずらばっかりだったような・・。
一方、ななもゆうにいたずらされるのがイヤで、近寄らなかった。
そんな二人が今日は仲良くくっついて、話しをしてる(*≧m≦*)
ゆうがナデナデしてると、気持ちよさそうにゆうの膝でななも寝てるし。
これにはおどろいた~。
犬も友だちと同じ。
仲良く遊ぼうとか大事にしようという気持ちが芽ばえてきたのかな~\(*^ー^)Λ(^o^*)/
スポンサーサイト


No.78 / ゆう / Comment*3 // PageTop▲

← リトミック最後の日 / Home / 連休 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ゆうさま、ななと仲良くなれたんだ!!!
それは、まじですごーーーーい。v-424
平気な顔してななの鼻わしづかみにしたり、しっぽひっぱってるのを見て、こっちがドキドキしてたんだよ。
ちょっとずついろんなことがわかってくるんだねー。
ちょっと感激。
2006.03.23(12:53) / URL / ゆうおば / [ Edit ]



友達ってィィねぇv-20
ケンカしても、友達と遊ぶって大切だぁ~ね。
こないだ奏音と同い年の子の家行ってんけど
玲音が約2年兄ちゃんやん?
玲音自身も分かってるのか積み上げたブロックを壊されても一生懸命立てたボーリングのピンを一瞬で倒されても「あ~あ、また最初からやぁ~ん」って苦笑してたねん。
Σ(・ω・ノ)ノぇ?ぉ兄ちゃんになってる???ってビックリしててんけどさ…
やっぱ少しずつ成長してるんやなぁ~涼子も(*≧∀)o感激ッ!!

褒めてあげたいトコロですが…遊んであげたいトコロですが…
涼子ゎ明日、これまたエクステつけてきマッスル♪
心斎橋(←って分かる?大阪の若者の街)に1人で優雅に行ってきますゎ。
2006.03.23(23:02) / URL / 涼子 / [ Edit ]



>ゆうおばへ
でしょでしょ、成長したでしょ。っておもいきや今日は足蹴りとかしてるけど( ̄Д ̄;; 
でもかわいがるってことが少しずつわかってきたのかなぁ・・
来週はけいた親子が我が家にやってくるんだよ(*≧m≦*)
ちょっとたのしみ★彡

>涼子ちゃんへ
いや~ん、玲音さんってばしっかりお兄ちゃんできてるね。
やっぱり日々奏音さんと過ごしてるだけあってちがうなぁ。
ゆうなんて、そんなことされたら「だめー」の絶叫&泣くがおきまりだもんなぁ。
ホントすごいすごい。
こういう成長がいまはとってもうれしいよねヾ(*'∀'*)ノ
エクステいってらっしゃい~!写真あっぷしてね。
心斎橋きいたことあるけど、いったことないよ~。
一度関西もゆっくりいきたいなぁ。
あ、こないだいってた駅は「西山荘」でした(漢字あってる?)
ちなみに私は今日あまりにも痛んで汚い色になった髪の毛を
黒くそめてみたの・・・人形っていうかカツラというか・・なんだか
自分の髪に違和感があってなじめない( ̄▽ ̄;)
2006.03.24(17:05) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
