***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.30  ほっほっほすぃ~☆ <<21:24





今ほしいものがこれ。↑
先日発売されたDVD『UNICORN THE BOX Wonderful Days』です。

ユニコーンが結成20周年記念ででた完全限定生産もの。
うーんほっすい~ぃぃぃ。
でもとても良いお値段(>_<)
迷います。

SONYのビデオカメラで「すばらしい日々」が流れているのを聞いちゃうとますます欲しくなっちゃうけど・・。

ということで、誰か買ったひと感想聞かせて~ヾ(≧∇≦)〃




No.81 / ケイコ / Comment*2 // PageTop▲

← パパ / Home / 少しでいいから・・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


涼子旦那が「めっさ欲しい」って言ってたぁv-33
23000円くらいやんなぁ???

旦那の先輩が買うとか言っててんて。
もし買ったら借りると思うので
感想報告いたしますぅぅぅ(☆>3<)ブハ♪
2006.04.01(01:14) / URL / 涼子 / [ Edit ]



>涼子ちゃんへ
おっと~旦那さんもですか~。
めっさワタシもほしい☆
ってか、「めっさ」ってかわいいね♪

とてもDVDにこんな金額出せませんので感想
きかせてちょ~。
ツタヤとかで音楽DVDっていま借りられるけど、でたらいいなぁ。
2006.04.03(22:19) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
