***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.31  パパ <<22:47


ここ最近すっかり「パパっこ」のゆうさんですが、ちょっとおかしなことを言って笑わせてくれます。

この前は、真剣なかおで
「ゆうちゃんのお腹の中には、パパの赤ちゃんがいるの~ぉ」
ってお腹をサスサスしながら、とっても危ない発言をしてくれました!

今日は、携帯でパパとしゃべって切った後に、
「今のだれだった?」って言ってたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パパが居ない昼間はなぜか、パパの名前を呼び捨てで呼んでるし。

寝るときは、
「パパのおふとんでねるの~」って言って、布団に入り込んだと思いきや
「くっさいねぇ~」ってニヤニヤしてましたヾ(≧∇≦)〃




話しは変わりますが今日の出来事をひとつ。
私とは別部屋で遊んでいたゆうさん。
さっきまで折り紙とハサミで遊んでいたゆうさん。

私の片づけが済んで、部屋に戻ってみてびっくり!

なんと、なんと・・
ハサミで自分の髪の毛をチョキチョキしてるじゃないの~ぉぉぉぉw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

「ここと、ここをチョキチョキしたの~。ゆうちゃんかわいい?」
と本人は至ってご満悦な様子。
カーペットの上には折り紙とゆうさんの髪の毛が散乱。

写真↑じゃちょっとわかりにくいけど、前髪も大夫薄く切られておりました・・。
いわゆるシャギーですか?

来週からプチ旅行にでかけるというのに、あやうくひどい頭になっちゃうところでした~
スポンサーサイト


No.82 / ゆう / Comment*5 // PageTop▲

← プチ旅行☆ / Home / ほっほっほすぃ~☆ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ケイコちゃんお久でーす^^
→のバックのゆうちゃんがあまりにちっちゃくって
なんかびっくり。
そうよねーそんな時代もあったのよねぇ、、、何頭身なんだ。

相変わらずゆうちゃんのおしゃべりは素敵だね。
「お腹の中に~」はかなり笑える!
どこで覚えてくるのー?
でもこれで相手がパパじゃなくてお友達のオトコノコとかだったら
パパさん「あぁん!?(怒)」って感じだよね(笑。

前髪、みごとに切ったのねー。
ちびまるこちゃんなみのざんばら?
でも可愛いよー。全然アリでしょう!
ゆうちゃん実はめちゃくちゃセンス良かったりして^^
2006.03.31(23:11) / URL / nagi* / [ Edit ]



ヒメタも小さい頃やったようです。。。
たしか、
ゆうちゃんと同じ2歳何ヶ月かのとき(―_―;

あいにく
幼きヒメタはそのまま旅行となったようで、
ほぼ前髪のないヒメタの写真が
証拠のように残っています…。

今は姫が二の舞にならないか心配ですヨ。

ところで。
ゆうちゃんもnoお昼寝生活になってきたんですね!
ワタシはすっかり慣れっこで、
逆に
丸々1日使えるからかなりラクですよ☆
慣れちゃえば楽しいかも^^
2006.04.01(00:38) / URL / ヒメタ / [ Edit ]



>nagi*ちゃんへ
見事な三等身でしょ~ヾ(≧∇≦)〃
1年半前はあんなだったのよ~。ほんとこの頃の子供って、人生の中でも一番人間として大きく成長する時期だよねぇ。。。。
ゆうのおしゃべりはなんだかますますませてきて、こっちがドキドキしちゃうよ~。
でもほんとよその男の子の名前がでなくてよかった~( Θ_Θ)
前髪もなんだかあやうくたいへんなことになるところでした~。
まるちゃんで思い出したけど、私の父親がゆうのことをまるちゃんに似てるにてるっていうのよねぇ・・。
将来どうなることやら。センスある女の子だったらうれしいんだけどな!


>ヒメタさんへ
今ヒメタさんのブログに書き込みしてもどってきたら、ちょうどヒメタさんから書き込みが!
なんだかあまりにタイミングが良くてうれしいな~。

というか・・・先にやっちゃってましたかぁ、ヒメタさんてば(*≧m≦*)ぜひぜひその写真をアップして欲しいところだわ~。
元気ハツラツの姫ちゃんも、ハサミを覚えたら遺伝子が騒いで同じことしちゃうかもしれないですねぇ(-ι- ) クックック
今日もお昼ねゼロのゆうさんでしたが、なんとか平穏に1日が過ぎました~。
私もあまりイライラせず前向きに1日をすごさなきゃ!
2006.04.01(00:47) / URL / ケイコ / [ Edit ]



ケイコさん、こんばんは~♪

いつ来ても、ゆうちゃんは本当に愛らしい!
楽しみに見させてもらってます~v-22

最近のゆうちゃんはパパさんが気になって仕方がないようですね~!「パパの子供」にはびっくり~☆

髪、かわいいですよ!ぱっつんではなくシャギーにするところに時代を感じます。そうか~時代ははさみを横ではなく縦に入れるものなのですね~v-20なんて

プチ旅行いいですね!その様子もUPしてくれるのでしょうか?ワクワク!
そういえばおそろいのホームベーカリーでピザ焼きましたよ~☆4/2の記事ですのでよろしければ暇なときに見に来てくださいね!
2006.04.03(21:48) / URL / なないろ / [ Edit ]



>なないろさんへ
パパの子供って・・・パパがかなり焦ってましたよ。

そうです、今の子供は「シャギー」なんですよぉ~
これまたなーんて。

プチ旅行実は現在進行形なんです。ついつい遊びほうけて日記の
アップがとどこぉっております~
ピザの記事はいまみてきました~!!おいしそう。
ピ○ーラ並みじゃないですか~。
ぜひぜひまねさせてください。というかまねしちゃいます♪
2006.04.03(22:21) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
