***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.04  江の島へドライブ! <<22:44




今日はゆきちゃんとしょう君と一緒に、江の島と三浦半島へドライブに
行ってきたよ~
しょうとは初対面☆2ヶ月のとってもかわいい男の子でした♪
抱っこしたら「ミルクくさい」感じがして、かわいかった~

江の島では「とびっちょ」というシラスのお店に行く予定で大張り切りだったのに、なんと休み・・・。
ということでそばのお店で「シラス丼」をいただきました♪
そのあとは4人で島をぶらり。
お饅頭やソフトを食べながらふらふら歩くのは楽しくて、最高に
気持ちよかった~
060404_131642_M.jpg

そして、ゆうさんが1番楽しみにしていた海へ。
浜辺にはおりなかったものの、ずーっと海を眺めていることで大満足のもよう。
「この海にはアヒルいないねぇ・・」って諏訪湖で遊んだアヒルを思い出して寂しそうでしたが・・・。
060404_133742_M.jpg


その後は三浦半島へドライブ。
子供たちはぐっすり車内で寝てくれたので、ゆきちゃんと久しぶりに
いっぱい話ができた~
とーっても楽しい1日でした。
天気も良かったし、最高だった~☆

あさってもまたゆきちゃん&しょうくんと遊ぶ予定。
たのしみぃ~
スポンサーサイト


No.84 / おでかけ / Comment*5 // PageTop▲

← ひさしぶりに / Home / 初日は・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


昨日は楽しかったねぇ~♪♪♪平日の江ノ島は結構人がいてビックリだったけど!!食べ歩きもぅまかったなり♪♪♪また行きたいね!次はとびっちょ丼を食べようね♪♪♪また明日拉致りに行きます。(*≧m≦*)ププッ ュゥにまた狭ぃ~って言われる?かしら。(*≧m≦*)ププッ
2006.04.05(09:03) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]



いいなぁ~v-235
私も最近は、「月1回はしていい」とパパと契約した旅行が4ヶ月ほどしていないからすごい旅行したいv-237
おばちゃまはお元気だったかしら?
今度は私とほのかも遊びに行くね~v-207
2006.04.05(09:59) / URL / あや / [ Edit ]



けいこちゃ~ん♪ゆきちんショットでお顔拝見♪
ゆうちゃんが可愛いの当然だね☆美人mamaぁぁ~(*^O^*)
トモエもしらす丼たべたいよぉぉ~てか、食べてみたいよぉぉ~(ヨダレ)

前髪チョキチョキゆうちゃん・・・そんなにへんてこになってないね??ケイコチャンの発見が早かったおかげ??
2006.04.05(10:53) / URL / tomoe / [ Edit ]



あやへ

おす!ワタシはとっても元気だよ。
ゆうの珍行動・珍発言は超おもしろいし、帰ってくればケイコのご飯ができてるので仕事の疲れもふっとんでます。
体調が落ち着いたら、ほのかと遊びに来てね!!
ご飯作ってもらうかもだけど(ニヤリ。
そうそう、今日はなんと、ななこさんが遊びに来てくれるらしいよ!
楽しみ~♪
2006.04.05(12:40) / URL / ゆうおば / [ Edit ]



>ゆきちゃんへ
ほんととびっちょはぜひぜひリベンジしようね!
車はぜんぜん狭くなかったよ~
ゆうさんは、しょう君を抱く私にやきもちやいての発言です。
なさけない・・・。
あしたもよろしくね~

>あやちゃんへ
ほんと是非今度は一緒にこようよ♪
今回も誘おうかと思いきや、ほのかさんが入園だったことを
思い出して、あきらめました~
でも戻ったら2人の生活がつづくのでぜひぜひ誘って~。

>tomoeちゃんへ
へへへ、みられちゃいましたか。
一応かおがわかりにくい写真をゆきさまに依頼してみました。
ともえちゃんも神奈川とかに遊びにこれるときがあったら、
ぜひぜひ親子みんなであそびたいね☆
前髪はホント発見が早くてよかったよ~
とんでもないところになるところだった~

>ゆうおばさま
昨日のケーキといい今日のおもちゃといいホントに感謝です。
しかもただでとまらせてもらっちゃってるし。
できることはお料理と掃除とゆうさんの癒しくらいかしら。
あと少しですがお世話になります。
2006.04.05(21:40) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
