***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.06  みなとみらいへ <<23:52




午前中は姉宅のそばにある公園でお花見がてら遊んできました。
長野では桜がまだまだというのに、こっちはもう散りかけているから
不思議な感じ。
でもまだまだがんばってきれいに咲いている桜は見ごたえ十分でした。
しかも周りに雪のように桜の花びらが落ちているのがこれまたよかったな~。
ゆうさんは、桜よりも公園にあるブランコに夢中。
最近は高く乗れるようになってきて、気分よさげにのってます。

昼ごろに今度はゆきちゃんとしょうくんが迎えに来てくれました。
そして「みなとみらい」へ出発~!
久々に行ったけれど、なんだかマンションやらお店やらとっても増えていて雰囲気がまたかわっていたなぁ・・

ランチを済ませた後は、私とゆきちゃんはすっかり買い物に夢中。
ゆうとしょうくんはかなり飽き気味&お疲れモードだったけど、
お構いなしにあちこち行ったりきたりしちゃった~。
見るものがすべて欲しくなっちゃうくらい、楽しかった。
060406_160043_Ed_M.jpg

結局夕方遅くまでプラプラしちゃったので、帰りの車の中で子供たちは
ぐっすり。かわいそうに・・・なんちゃって。

いやーあっという間の1日だった~。
おとといといい、今日といい、相変わらず明るくて忙しないゆきちゃん
と一緒にいてとっても楽しかったな。
すっかりママになってパキパキ子育てしている姿と、変わらずアホアホで笑わせてくれる姿が比例してなくて変な感じだったけど。
子育ても楽しんでやっている姿はホントに見習いたい限りでした。

2日間送迎つきで色々ホントにつきあってくれて、ゆきちゃんとしょうくんに感謝~☆ありがとう♪

スポンサーサイト


No.87 / おでかけ / Comment*3 // PageTop▲

← 炉端焼き&パパ / Home / ひさしぶりに →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ほんとーに楽しかったょ~!!ホントは見送りにも行きたいくらぃ~。あたしの方こそマジ感謝っ♪♪♪また来てね♪♪♪そして変わらず遊びほぅけよ~♪♪♪翔を抱っこしてくれたり、身の回りのことやってくれて助かったよ~!!ありがとねっ♪♪♪翔はかなり爆睡。ュゥもでしょ?!テヘヘッ(*゜ー゜)>
2006.04.07(00:16) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]



そぅそぅ、言い忘れた。桜に向かって行きそうなブランコに乗ってるュゥの画像かなりいい~。携帯でもかなり綺麗だからパソだともっといい味が出てるんじゃなぁぁぁ~ぃ!!絵はがきにしたほぅがぃぃよ!! それが言いたかったのだ。
2006.04.07(00:32) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]



>ゆきちゃんへ
ホントたのしかったね~
ちいさい翔にはかわいそうだったかな・・・連れまわしすぎちゃって。
でもホントひさびさにゆきちゃんとの時間を満喫しました♪
また第二弾企画しようね~
ゆうさんはあのあと23時までハイテンションでおきいていたから
たいへんだったよ~。
写真、空が綺麗だよね~。現像してみようかな♪
2006.04.08(22:50) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
