***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.07  炉端焼き&パパ <<22:55




パパのお友達で家族ぐるみで仲良くさせてもらっている、社長&なおちゃんのお家から、夕飯のお誘いがあり遊びに行ってきました~。

私とゆうは姉の車を借りて先にお邪魔。
パパも仕事先から合流で、今日は1週間ぶりの再会です☆

まずは、パパ抜きでみんなで炉端焼きをしました~。
自宅で炉端焼きだなんて、社長となおちゃんの発想らしくてとっても
楽しかった。
焼き鳥、肉、ホタテ、海老、ピーマン、ねぎ、ニンニクのホイル焼き、
ホッケ、ソラマメなど等とにかく色んなものを焼いて食べたよ。
ホントにおいしかった~。ビールもすすんじゃいました♪
060407_173451_M.jpg

夕飯が一段落した頃にパパの登場。
ゆうさんてば、パパが来る前は「さみしくない」なんていってたけど、
パパを見るなりにんまりうれしそうでした☆
その後はパパさんにべったり。
パパも鼻の下がのびきってましたねぇ~。

炉端焼きはいくら食べても食べれちゃうくらいおいしくて、ニンニクの
ホイル焼きもみんなで3個も平らげてしまいました。
まずいね~こりゃ~。癖になりそうです。

食後のゆうさんは、社長&なおちゃんが飼っているミドリガメにここぞとばかり餌をあげていたけど。
ただでさえ、太り気味のシャラちゃん(←亀)。
餌あげすぎちゃってごめんなさい。
060407_181552_M.jpg

アンパンマンのおもちゃをいただいちゃったり、炉端焼きをご馳走になっちゃったり、ホントに色々ありがとう。
久しぶりにゆっくり飲めて楽しかった~。
またぜひ例のDVDがみたいので、遊びにいかせてもらいます♪
スポンサーサイト


No.88 / おでかけ / Comment*0 // PageTop▲

← 品川アクアスタジアムへ / Home / みなとみらいへ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
