***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.08  品川アクアスタジアムへ <<23:24


今日は久しぶりに家族3人でおでかけ。
品川に行き、まずは「品達」でランチ。
パパが前から行きたかった「なんつっ亭」は激混みだったので、「くじら軒」へ。
なんつっ亭たべたかったぁぁぁぁ・・。残念。
でもくじら軒はあっさり醤油のラーメンでしたが、ぼちぼちおいしかったで~す♪

その後はすぐ前にある「エプソン品川アクアスタジアム」へ行ってきました~。

行く前は「水族館でお魚見るの~♪」ってご機嫌のゆうさんでしたが、
案の定いつもどおりでした。
はい、入り口で大泣きです。
姉宅に戻りたいと涙ぼろぼろ。
「ゆうちゃんは乗り物怖いの~」だって・・・。
私とパパで「乗り物には乗らないんだよ」って説得してもぜんぜんダメ。
どうやら館内の暗い雰囲気がだめなよう・・。



仕方なくイルカショーの1時間前でしたが、ショーの場所が唯一明るい場所だったので、そこにいってポップコーンとジュースを買って、ご機嫌取りの開始。
なんとか食べ物につられたゆうさん。
ようやく機嫌がよくなってくれました。
060408_131714_M.jpg


でもイルカショーが終わると、また愚図りだしたゆうさん。
結局ペンギンを見た以外は館内をさらりと見るだけに終わってしまいました。
もう、毎回こんなんじゃゆうさんを遊びに連れて歩くのがもったいないよ~ぉぉぉぉ。
水族館を後にしたゆうさんはとってもご機嫌。
電車の中でも窓の外を終始見て喜んでおりました。
060408_144219_M.jpg


姉宅に戻ったゆうさんは、姉にイルカの話を何度も何度も話すくせに
「水族館はおもしろくなかったから今度公園にいこうね~」
って言ってた。
困ったゆうさんだわ~
スポンサーサイト


No.89 / おでかけ / Comment*2 // PageTop▲

← お別れ / Home / 炉端焼き&パパ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ゅぅちゃんゎ恐がってるけど…
泣き顔ゅぅさまヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
写真でしか見たことないけど1つ1つの仕草がホンマに可愛ぃゎv-238

今度ゎ公園で思いっきり遊んでくださ~ぃv-20
2006.04.10(17:12) / URL / 涼子 / [ Edit ]



>涼子ちゃんへ
ひさしぶり~。自宅にいないのでなかなかPCできずご無沙汰してます・・。
ゆうさん、ホントに恐がりで困っちゃう。
さんざん泣きわめいていい迷惑になってたよぉ~
ほんとゆうさんは室内系じゃなくて、公園みたいに外で遊ばせる
ところのほうが向いてるようだわ~。
2006.04.10(22:56) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
