***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.11  帰宅 <<22:57




久しぶりに自宅へ戻ってきました。
外は雨・雨・雨。
関東では桜も散りかけていたというのに、こちらは咲いている姿さえ
みかけない(>_<)
今年はとにかく長野は寒い日が多いし、今日だって4月だというのに
冬物コートを着ている人だらけでした。

まずは、掃除&荷物の整理。
荷ほどきが苦手な私。旅行に行くのは大好きなんだけど、どうもこれがいやのよねぇ・・。
なかなか腰があがらなかった~。
でもだれも片づけてくれないんだから・・とおもって仕方なく始めましたよ。
でも何度もゆうに邪魔されてめげること数回。
ようやく片づいた頃には夕飯の時間だった。。。(/TДT)/

ゆうは久しぶりの我が家でも特に変わりなく、もくもくおもちゃで
遊んでいたけど、ななは・・おしっこを1度もすることなくただただ
ひたすらゲージの中で眠り続けてます。
きっと私の実家に預けられている間、犬ながら緊張していたのかもねぇ(*≧m≦*)

ゆうが寝た今はメールの整理やらなにやら、ちょこちょこやることが
まだまだあります~。
ゆっくりできるようになるのは明日からかな~

写真は寝る間際のハイテンションゆうさんです。
スポンサーサイト


No.91 / ゆう / Comment*2 // PageTop▲

← たこ焼きパーティー / Home / お別れ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おっ帰りなさ~い(^^)v
楽しさ充実の旅だったみたいですね☆
ワタシもそっちへ
すぐに飛んでいきたくなっちゃいました。

ヒメタも荷物の解体が超苦手(´д`)
たいていそのまま放置され、
必要なものを
毎回カバンから取り出すような状態です。。。
カバンが居間から消え去るのに
たいてい10日を要します。

このだらしない性格、
何とかしなくちゃ…つくづく。
2006.04.12(22:48) / URL / ヒメタ / [ Edit ]



>ヒメタさんへ
いやいや満喫しまくってきました~
やっぱりたのしいねぇあちらは。

ホントに荷ほどきいやになっちゃう~
うちの場合放っておくと犬が上で寝始めてしまうので、
そそくさ片づけないとたいへんなことになっちゃう・・。
でもだからといってなかなか腰があがらない私(>_<)

ヒメタさんちは旦那さんが大活躍だからうらやましいです♪
2006.04.13(00:00) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
