***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.24  暖かい1日 <<21:53




相変わらず、ゆうと私、毎日実家で居候生活を続けております。
明日こそ自宅へ戻ろうと思いつつ、自宅へ荷物を取りに行くものの
再び実家へ舞い戻る予定です。。。。

今日はとっても暖かかった~
一昨日は雪が舞ったというのに、今日はなんと20度くらいまで気温が
上がり、それに合わせてゆうさんのテンションもあがりまくり。

ほとんどを外で過ごしたような気がします。
とはいえ、これだけ暖かかったら外遊びにつきあうのも気持ちがいいけれど。

つくしやぺんぺん草を取ったり、テントウムシをみつけたり。
公園で滑り台をしたり、庭で砂遊びをしたり。

顔はほんのり日焼けするほどになりました。
これからは紫外線対策をきちんとしなくっちゃ。
DVC00024_M.jpg

スポンサーサイト


No.96 / ゆう / Comment*4 // PageTop▲

← たのしかったGW / Home / こいのぼり →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


(・∀・)ノィョ-ゥ 居候生活を満喫してますなぁぁぁ~♪♪♪ょりちゃんも喜んでいそぅ♪♪♪ケイコ、こいのぼり上手じゃんッ!!なんか小学生の時、似たようなものを作ったなぁぁぁ~と懐かしく思った。でもホント夏かよっ!ってなったり寒かったりだから、体調管理はお互い気を付けよぅぜ~!!
2006.04.25(17:10) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]



>ゆきちゃんへ
満喫してますよ~。いろいろ大変なこともあるけどね。
こいのぼりうまいでしょ~ってか工作って懐かしいよね。
ちょっとはまってしまった。
昨日はこっち再び雪がちらちらしたんだよ。しんじられない。
ほーんとそろそろ免疫が落ちるしょうさんの体調管理にきをつけてよ~。
2006.04.26(22:04) / URL / ケイコ / [ Edit ]



ケイコちゃん、かなりご無沙汰で~すっ。

まだ実家で優雅な生活、送っているのかな?それともGWでまた旅に出てるかな?
うちはパパが何日も出張…ってのが全くないから実家で連泊ってのは無いんだよね。
お姉さんのとこも遊びに行ったり、すごい楽しそうで羨ましい…。

あたしは相変わらず優さんと3食昼寝つきのダラダラ生活(^^;
でも今日からパパも休みだから嬉しいわぁ~。
2006.04.29(04:55) / URL / Miwa / [ Edit ]



>miwaちゃんへ
こちらこそホントにご無沙汰~!!!!
長いGWを満喫してました★
パパの出張もたまにだと、実家に連泊したり、家事の手抜きなんかもできて楽珍だけど、長いとなんだかやっぱり寂しいし不安なこともあるよ~。
とはいえ、結構いろいろ満喫しまくって、パパが居ないここ1ヶ月はあっという間だったんだけどね(*≧m≦*)

miwaちゃんはどんなGWだったの~??あとでブログお邪魔しに行きます。
2006.05.06(21:58) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
