***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.05.06  たのしかったGW <<21:56




久しぶりの更新です~(*≧m≦*)

GWはホントにいろいろたのしかったな~。
<前半>
・パパの居る東京へゆうと新幹線で行く
・パパの実家
・昭和記念公園
などに行ってきました~
<後半>
・私の実家
・軽井沢おもちゃ王国
・諏訪湖
などに行ってきました~
あとは親戚に会ったり、おいしい物を食べたり、公園で砂遊びとぶらんこに没頭していました★

そんな感じで9連休の休みもあっという間だし、いろいろ食べまくったし、なんだかものすごく充実しまくり。

そして今日はパパがまた単身赴任先に戻っていきました。
今までのゆうさんはパパと離れてもあんまり悲しまなかったのに、
今日はバイバイした直後から「さみしいよ~」って大泣き。
このGWすっかりパパっこだったからね~~

明日からはまたいつも通り2人と1匹の生活だわ~
時間はもちろん食生活も戻さないといけないな~!


No.97 / ゆう / Comment*5 // PageTop▲

← バタバタしてます / Home / 暖かい1日 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


絵文字使えて嬉しぃ~http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ケイコ満喫したねぇ~http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">昭和記念公園はヒットと密かな思い出の場所なりhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ってかユゥチン焼けた?すごくぃぃ色&ぃぃ表情してるhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> いつ来るの~?待ってるゎぁぁ~http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006.05.07(09:06) / URL / ゅきぇ / [ Edit ]



おかえりなさ~い☆
かなり充実していたみたいですね!

ゆうちゃんの泣く姿見たら
パパだって大泣きですよね。
離れ離れって、
大人にとっても子どもにとっても寂しいもんネ…。

ヒメタも、
食生活と時間が戻せるか不安でございます。。。
2006.05.07(22:40) / URL / ヒメタ / [ Edit ]



>ゆきちゃんへ
絵文字使えるとなんだか雰囲気が明るくなっていいねぇ~。
昭和記念公園が思い出の場所とは。
はじめていったけど、広くてびっくり~~。いいところだね★
ゆうは日焼けしたよ~。日焼けどめを面倒くさくて塗らなかったからちょっと反省。きをつけなきゃ、女の子だし(*≧m≦*)そちらへいくのはいまのところ24日以降くらいかな~。。。どう?

>ヒメタさんへ
ただいま~!とっても充実してました。
ヒメタさんちも相変わらずいろんなところにお出かけしていて、とってもうらやましい!公園とかは早速チェックしちゃいます♪
ゆうは今日はけろりとしていて「パパは今度いつくるの~?」なんて
呑気にいってます。
案外親の私達の方がめそめそしてたかも~(*≧m≦*)
食生活がもどらない私。なんだか夜になると小腹がすいてすいて
たまりませんっっっ。やばいな~
2006.05.08(21:49) / URL / ケイコ / [ Edit ]



はろ~v-238ゆうちゃんの笑顔最高だわ!!v-10パパとバイバイするのさみしぃ~とか泣かれたら、私も一緒に泣いてしまいそう・・・v-15
あと、食生活って、なかなか戻らないよねぇ~。私も本当にやばいもん。常に口に何かをいれてるような感じ・・・。
あとあと、けいこちゃんの所にリンクしてもらえるの~?すごいうれしいv-238私もさっそくリンクさせていただきマースv-238
2006.05.09(09:32) / URL / ゆかりん / [ Edit ]



>ゆかりんへ
すっかりお返事おそくなりました~。
食生活・・・とどまるところをしらず、毎日なんだか常に私もたべてるよ~
とはいえ、薄着の季節になってきたからかなり焦り気味。
でも食べたい。
どうしよ~
リンク早速するね~!!こちらこそよろしくね
2006.05.14(22:24) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
