***Happy GoGo Diary***
のんびり育児しながら書いています。ゆうの日々の成長、私のつぶやき、思いついたことなどなど。 偶然見に来てくれたあなたも、いつも見てくれてるあなたも明日もまた見てね~(●´∀`●)ノ))


++プロフィール++


ケイコ

管理人:ケイコ



++成長きろく++




++メールはこちらへ++


名前:
メルアド:
件名:
本文:



++最近の記事++




++コメントありがとう++




++カテゴリー++




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



++月別アーカイブ++




++リンク++



このブログをリンクに追加する

++最近のトラックバック++




++天気予報++



-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.05.14  バタバタしてます <<22:42





これまた久しぶりの更新です(;´▽`A``

最近は私の実家と自宅を行ったり来たりの日々を過ごしていて、すっかりブログに手が回らない状況です。

そして、今週末またまたゆうのご希望に応え、パパがはるばる単身赴任先から戻ってきてくれていたので、のんびり家族で過ごしておりました。
パパは休む暇もなく東京と長野を行ったり来たりで、かなりお疲れの様子。それにかまわずゆうは久しぶりのパパにベッタリで、なんだかちょっぴりパパに申し訳ないような気持ちになっちゃいます。

ところでここ数日またまたゆうさんのおしゃべりがパワーアップしてきました。
なんだかおとな顔負けの言葉が出てくるから、こっちもびっくり。

例えば、今日は本屋の店員を見て、
「あのひと、ちょっと落ち着きがないんじゃない~。」
って言ってたし( ̄Д ̄;; 

寝かしつけるときに、
いきなり「パパが居なくて寂しいよ~」って大泣きしたかと思いきや、
「見て、涙。でてるでしょ。」って平然と言ったり。

とりあえず、何を言い出すのかわからないので、人前でだけはあんまり変なこと言わないでほしいわ~~。


No.98 / ゆう / Comment*2 // PageTop▲

← お友だち。 / Home / たのしかったGW →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


やっほうv-238けいこちゃん、毎日忙しそうだね~v-30
ゆうちゃんが店員さんを見ていった言葉、笑えるv-13おませさんだわv-238
でも一緒にいて楽しそうv-238
パパも疲れてても、ゆうちゃんに逢いたいんだろうねv-10
2006.05.15(01:23) / URL / ゆかりん / [ Edit ]



>ゆかりんへ
そうなの~なにげに忙しい毎日です。ってかちゃんとした予定はまったくないんだけどね(>_<)
ゆうはホントに言うことがませていて困っちゃうよ~~
まだかわいいレベルだけど、来年とかおそろしいわ・・。
パパはホントにゆうがかわいいみたいだよ~。
今度は2週間は会えないから寂しいんじゃないかしらん
2006.05.15(22:44) / URL / ケイコ / [ Edit ]


 Home 
